フルハウスキス2プレイ日記5

こんにちは。こんにちは。世界よこんにちは。千葉県の田舎のとあるマンションの一室、女性ホルモンの活躍により肌をつやつやさせつつ乙女ゲーをする独身女(婚期は逃しています)、それはわたし。世界よこんにちは。自分、超幸せっス…!
 
先ほどわたくし、御堂くんとのトゥルーEDラブパラ高めを経験し一つ大人になった次第。世界って美しい。先ほど最終章で、「カプコン様、もう参ったであります…!ほんとすいません…!すいませんでした…!」と土下座していました。仕方なかったの、アタイ、もう完敗だって、悟ってしまったんだもの…!脳で何か、涅槃の液体が出たのを体感しました\(^o^)/ヤッター!脳汁デタヨー!
 
途中人妻との影がちらちらしてた間はモニタの前で真剣に御堂くんにダメ出ししているというキチガイ加減でありました。辛かった…!しかし疑わず、突っ込まず、王子を信じ通してきました。アタイ、耐える女になった。まあその、いいんです。終わりよければすべて良し…!え、現実?次わたしに現実って言った人は一生外出時には雨が降るという呪いをかけます☆ミ