COACHとか


  • COACH SOHO Leather flap Satchel
  • ひざ下10cmのてろてろワークパンツ(ZARA
  • キャミソール2枚(ZARA
  • 白カジュアルジャケット(ZARA
  • インド綿マキシ丈スカート(As know as)
  • 3ピースクラウンのキャップ(千鳥帽子/セミオーダー)

かばんは同じSOHOのTWILL STRIPE SM CROSSBODY可愛いなーと思って迷ったんだけど、結局こっちにしました。何か浮くの!気持ちが!外目から見て似合う似合わないの問題ではなく、自分が居心地いいか悪いかのアレです。なんか物凄い自意識っぽいこと言ってますがそこらへんはそっとしておいてください。
で、必要かと思われる夏服をぱらぱらと、あと千鳥帽子さんでキャップをオーダーしました。頭がでかいわたくしとしては大変ありがたいお店です。そんで可愛い。ナイスです。

そろそろ打ち止めしたいけど、物欲を煽るこのストレスよー!がおー!どうしてくれようか…!