スポーツクラブに入会しますた

仕事の波が激しくて、今日つくづく自分のストレスを実感したわけです。で、やっぱり運動しないとストレスが発散しにくい体質であることを思い出しました(忘れるなって話なんだけど)。買い物と運動がストレス解消2大柱。わたしはストレス魔王になるととたんに無表情になるのですが、今朝のわたしの顔と言ったら。もう。ね。あっれ、アタイいつのまにツタンカーメンになっちゃったんだっけ、みたいな、ね。うふふ…アハハ…テラワロスwwwwwwwwwwwwwwって全く笑えない。死にたい。
ずっと剣道を続けていたのですが、仕事が忙しく思うように通えずストレスが蓄積されていたようです。かと言って剣道は師範の元に、つまり道場で稽古をつけてもらうわけで、やはり時間的に通うのは少々難しい。そんなわけで家のすぐ近くのスポーツクラブのナイト会員というものになりました。平日夜20:00〜23:00、土曜日は19:00〜22:00のコースです。キャンペーン中で入会費がお安かったため、入会費と1ヶ月半分の会費を先払いしてしめて12600円。これからちょっと時間を細かく見つけて通おうと思います。