ギャーーーー巣

のっけから五時、いや五次(しつこい)、誤字ですみません!だって2が!2が出るって!あっきゃー!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい絶対買う。アタイ恋をします!恋を…!恋をします…!その日(未定)に向けて仕事量を調整し、充分にやり込む時間を念入りに計算し尽くしてやります。やっべ、マジで生きる希望とか超沸くね。仕事とかこの日(未定)のためにがんばれるよね。恋って素晴らしいじゃない。良いじゃない。というかまあ、うん、3次元とかぶっちゃけいらないよね…?
2への要望をいちファンとして熱く語らせていただきますと、多少時間がかかっても良いので良いものを作ってくださいと思います。プレイしてがっかりするとわたしが死にますのでぜひしっかりやっていただきたい。頼むよカプコン!アタイ信じてる!超心待ちにしてる!できれば年内。年末年始を御堂くんとすごしたいの(完全なる心の病気)…!