• MAX.co

ピンクのペーズリー柄シルクスカート

トップス:なんかそこらへんで買ったサマーニット
ベルト:ZARA
靴:Worksで何年か前に購入

  • Som OO

蓮の刺繍ダブルスカート
ロータスカットワークスカート

トップス:チャイハネ
ベルト:確かGAPで去年くらいに購入


MAX.co大好き。Max Maraもそうなんですが、どこも直さなくて良いサイズ(わたしは身長174cm)。ラインも好み。ZARAやMANGO(スペイン系ブランド)も非常に好みなのですが、実際買って着てみての感想はやっぱり縫製面で弱いなあという感じです。それが結構ストレス。値段、縫製共に着倒し系普段使いに最適と言ったところか。その点、値段はちょこっと高いけどMax.coもMaxMaraもストレスはゼロです。

Som OOはネットショップなんですけど、アジア系の服で可愛いんですよ。ここのミンハンコレクションというところが衝撃の可愛さ。まあ、すぐ売れちゃうんスけどね…。買えたためしがない。今回は前見て可愛いなあと思ってたのを2枚買いました。かわよい。

  • 物欲リンク

Som OO : somoo
MANGO : http://www.mango.es/s/
ZARA : ZARA Japan / 日本 | 最新コレクション