靴な!靴!

昨今の先の細い靴の流行りはまだまだ続きそうですよ二ー。もちろんわたしも漏れなく大好きです。しかし剣道でみっちり踏み込み続けた己のこの足の甲幅…!キャー!悲鳴をあげざるを得ない。わたしは通常のパンプスで24.5で必ず靴擦れを起こす程度の足の甲幅を持ち合わせたちょっとアレなタイプの足なのです。以前は25.0という大台に自意識が働き24.5を靴擦れしつつヒーヒー言いながら履いていたわけですが、自意識の壁を乗り越え25.0を履いたところ「何これ超楽」ということに気づき(遅い)、最近もっぱら25.0を購入しております。自意識とかマジ何の役にも立たないですよね!
前置きが長くなりましたが本題。最近seven and a halfの靴が欲しいです。かわいい…。花柄のパンプスがあってそれが欲しかったのですがモタモタしてたら売れちゃいました。てへ。今は白のウエスタンブーツを買うか否か迷っているところです。でまたこうやってもたもたしてると売れちゃうと言うね。でも靴って履いてみないとなあと思っちゃうんだよな・・・。迷う。

  • 物欲リンク

http://www.seven-and-a-half.com/712/s_flame.html