石橋は粘着に叩くタイプです

雷こええ。雷はすべからくわたしに落ちるようになっているので注意が必要です。のっけから電波ですみません。トラウマの為せる業です。
さて明日からファスティングやると↓に書きましたが、わたくしお腹が空きますと思考と社会性が5歳児レベルにまで落ち込みますため先ほどまでに進められるところまで進めてみました。もちろんファスティング3日間も仕事やりますが効率が良いとは思えない…!いらいらしてきたら仕事を中断してまだ手をつけていない本を読もうと思います。アフターダークすらまだ読んでいない。どんだけ溜めてんだって話です。あとグランディア3もな。と書き連ねていたら、自宅仕事のオンオフ切り替えってやっぱ難しいなあとか違う話に頭が飛びそうなのでここまで。がんがるおー。