ファスティングやってみるお

案ずるより産むが易し、今日辺りに女子の憂鬱週間が終了予定で時期的にもよろしい気がしますため、明日から金曜日までファスティングを試してみようと思います。思ったけどなんだかわたくし、痩せるとかこれに関してはどうでもいいみたい。興味がある、だからやってみる、って感じです。要は絶食なので、筋トレしないと筋肉落ちちゃいそうな気がするんでそこだけ気をつけます。ちょっと調べたんだけどファスティング用のジュースは高いんじゃぼけ的な値段なので(→参考サイト)、野菜ジュースと豆乳で代用します。カフェインはなるだけ取らないが吉らしいので、お茶は麦茶で。コーヒーとタバコは絶ちます。いらいらと眠気との戦いになりそうだなあと思ってます。今仕事すごい詰まってるけど、ま、なんとかなるっしょ。