回復食1日目

朝:7分粥(白米1:玄米1) 梅干とごま昆布
  米からおかゆ作ったの初めてだったのですがうまくできた。
昼:朝と同じく パイン豆乳(パインジュース1:豆乳1)
夜:マグロの刺身4切れ まいたけの味噌汁 新生姜の漬物2切れ めかぶ

体重は量り忘れ。
なんかお腹がごろごろする。お通じは本当にびっくりするくらいよろしい。便秘体質ではないんだけど、普段からこんなにすっきりなのはあんまりない。夜はおかゆ作成に失敗したため、おかずを少々つついたんだけど、お味噌汁がびっくりするくらい美味しかった。そういえば絶食の間に何が食べたいって思ったかと言うと「ごはんと味噌」だったのでした。アタイ日本人なんだね…。明日から和食(菜食)中心の回復食にしようかと思っています。