βテスターライフ開始

そんなこんなでときめきメモリアルONLINEのβ1テストが今日から開始されましたので早速(ソロ)プレイ中ですよ。みんな死ね地球燃えろ。ログイン〜ログアウト(鯖落ち)までずっと授業を受けたりドラマパートをNPC相手に一人でプレイしたりしていました。あのね、良いことを教えてあげます。ああいったゲームでソロプレイしかできない人間は正直ゴミです。つまりわたしがゴミです。なんでオンラインのときメモに応募しちゃってんだって話。ローカルでやってろって話。まあそれは全部わたしです。きゃっきゃっ。誰か…!誰か助けて…!助けてたもれ…!ここを読んでいらっしゃる方でテスター当選している方はD組のカヨさんに声をかけて友情等を育んでみたらいいと思います。さあ!さあ!てゆうかなんであんな仲良しグループできてるの。早すぎ。ネットコミュニケーション上級すぎ。正直いっぱいいっぱいです。端っこの方で「おつかれー」しか言ってないよわたしは。

  • ゲームの感想
    • 思ったより動きはよいですが、ややもっさりとしています。
    • ログイン画面のパーソナルキーの大文字入力ができなくていらいらした。
    • 5000人弱のβ1テストで一日目にして鯖落ちしてたら、すぐ後日のβ2の5万人は到底無理だと思います。
    • 「〜ですゾー?」「〜なのカナ…」って普通にタイプしてる人がいてびびった。
    • 授業でもらえるアイテムがアレがアレでアレだなあと思いました。