ときめきメモリアルONLINEβ1日記

何だかんだと結構な時間をプレイしています。朝仕事を始めて、10時ごろから家事をやりつつ仕事しつつ昼ごはんを食べて、13時ごろからまた仕事、14時ごろからノートで仕事しつつ、Mk-2*1ときメモという感じでした。けっこう忙しい。つねづねわたしのネットコミュニケーションの力のなさは顔文字や括弧文字、いわゆる(笑)とか(核爆)とか、まあ良く知らないんですけどもそういったものたちを使いこなす力のなさにあるのではないかと思っていたのですが、昨日はwとか使えるようになりました。タイミングとか使う場所を間違っていないことを願うばかりです。少しだけ話せる人もできて、マトモ(おもに人間関係で)に学校生活を送れなかった人間としては、なんだか変なかんじです。
ゲームはやることとしてはあんまりなくて、なのでこのゲームにハマって廃人とかはよっぽど才能がある人じゃないと無理かと思います。そのへんはすごく評価している。適度に面白くてのんびりしてて、適度に飽きます。なので夜を徹したり出来る人は少ないんじゃなかろうか。
相変わらず「友達募集中!」とか寒い自己紹介を入れつつ色々楽しもうと思います。D組にお越しのさいはカヨさん(そのままです)を探して友達になってください。へっへっへ。今のわたしはキモいね!あと思ったより変なひとはいないようです。みなさん結構普通。実は自分が一番おかしいんじゃないかと思うときがたまにあります。

*1:デスクトップちゃんの名前