秋物第二波

   

   

  • MANGO
    • ひざ丈ツイードパンツ
    • 胸にコサージュついたニットガウン
    • カーデとキャミが一体型になった上胸元にカメオの可愛らしいカットソー
  • ワシントン
    • なんかブーツ(多機能型)

黒ブーツはなんかハラコの付属品がついていて、それを装着するとワイルドな感じになり、そして外すと普通のくしゅブーツです。足首に向けてさらにくしゅくしゅもできるというおもろなブーツ。皮がたいへんに柔らかくてよろしいです。ウエスタン買おうと思ったのですけど土踏まずの位置が全然合わなくて断念。なんかロッテの優勝セールで10%OFFになっててお得な気持ちで帰ってきました。COACHも覗いたんだけど、今年限定のラインはちょっと柄がうるさくて買わずに帰宅。あとUNIQLO BODYで下着買いました。安いけど結構及第点の付け心地ですよ。