まだまだ欲しいんですよ

  

左→Vitantonioのクラシックブレンダー
右→RainbowMaker

ブレンダーは見た目が好きで欲しいなと思ってるのですが、なんか鉄人の人の店とかでも使われているようで、普通にすごいみたいです。欲しいなぁ。わたしが買っても多分野菜ジュース作成機になっちゃうんですけどもね。RainbowMakerっていうのは、窓際にかけとくとたいへん綺麗に虹のような光が作られるそうです。こういうの欲しくなると「自分、ストレスと戦ってます」という気持ちになるのでなんか残念な感じです…。普通にこういうの欲しい人になりたかった…!とまあそんなわたしの自虐はどうでも良いんですけど、RainbowMakerのほうはプレゼントにもお勧めです。身の回りの疲れているひとにあげてみたら良いじゃない。例えばわたしとかあとわたしとかそれかわたしとかね!