近況

やっておりますよ。何を?ゲームを。ということで、仕事→ゲーム→仕事→ゲーム→仕事仕事→ゲーム、というくらいの割合で仕事とゲームしかしておりません。ていうか生活のほぼ全てがモニタ越しにある昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。わたくしは非常に元気です。元気です。

さてなぜひたすら引きこもってゲームと仕事ばっかりやっているかと言うと、今冬はちょっと楽しみなゲームが多すぎでいい加減積ゲーの山になんらかの区切りをつけねばなるまいと考えたからです。ちなみにいまやってるのはこちら。

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

テイルズシリーズは一通りやってますが、このリバースとレジェンディアは積ゲーと化しておりました。で、発売日が先の方から手をつけた次第。レビューサイトではわりと酷評ぎみのリバースですが、なかなか面白いとわたしは思います。終わったら感想などを書いてみようと思います。