きたよこれ!

フルハウスキスオフィシャルサイト
 
おらー!2006/2/23発売決定じゃこらー!ということで意味不明にテンションがわきわきしててすいません。待ち遠しすぎる。バレンタインには間に合わなかったのね…!でもいいの。2次元は時間の概念とか超えるからね。超楽勝。ネットにごく僅かにいる知り合いの同士さんたち、日ごろの疲れとかぶっ飛ばそうぜ(フルキスで)ー!YOUたちも性別も次元も超えてやっちゃいなYO(フルキスを)。そしたらね、売り上げがのびてね、カプコン様がね、乙女ゲーをね、どんどん作っていってくれるんだおー。おー。え、わたしですか。フルキスにつぎ込んだお金と時間の話をしたらちょっと長くなるけど聞いていきます?*1ぶーん。

*1:ゲームにつぎこんだお金と時間、両方過去最高だにょ☆ミ