うふふあはは

 
ちゅーことでやね。ときメモGS2の発売日が決定なされたご様子です。amazonさんからの「ほらお前、乙女ゲーばっかりウチで買ってるやんか。そやから"いるんちゃうかなー?"おもて送ってやってんけど、当然買うんやろ?ウチでさっさと予約しとったらええねん^^」みたいな内容のメールを受信して知ったよ。amazonさんたら…あたくしのツボ、よくご存知ね…!
 
さてそんなわけで公式ページを見てきました。が、ががが、キャラががが。なんか微妙なななな。気ががが。まあでもそれは1でもそうだったんですよね。えへ。やりだしたら割りとルックスとかどうでもよくなるっちゃなるよね。3/23発売ってちょうどフルキス2発売から1ヶ月くらいな感じってことで、タイミング的にも素晴らしいように思えますのよあたくし。え?予約?したけど何か?