今号のよりぬきグラマラス


  
・表紙の「2006年は働くグラマラス!」にびっくりしました
・巻末叶恭子さん特集記事のおことば
・「全財産を私に投げ打って、かつ一切見返りを求めない、そんな男性が大好きです」
・「有価証券や現金はラブレターと同じ。メイクラブと同様の深いエクスタシーをもたらします」
叶恭子すげえ…ッ!
・セレブかどうかは知らん。そしてここまで来たらどうでもよい気がする。
・「セレブという単語が何回出てくるか」を数えましたがめんどくさくなってやめた。出すぎ。
・何かこう、色々なことがどうでも良くなりました
・洋服は可愛いんだけど、ヲチ目的で定期購読してるような気分になってきたよ。