お休み中に読んだ本まとめ

脳が軽くなる本ばっかり読んだよ。
 

やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ

山賊UNDERGROUNDのまとめ?っぽい感じ。でも書き下ろしもあって嬉しい。帯の「21世紀型不条理コントマンガ」ってのだけが意味がわからんかったけど、まあいいよ。おもしろいし可愛いから。(脳ほぐれ度★★★★)
再婚一直線! (Feelコミックス)

再婚一直線! (Feelコミックス)

安彦さんのマンガは地味に共感部分が多くて外れがない気がする。ずぼらなんだよ。そしてわたしもずぼらなんだよ。(脳ほぐれ度★★★)トニーさんとさおりさんがハワイに行ったよの旅行記。あー。南国に逃避してえーなー(脳ほぐれ度★★★)
金色のコルダ (5) (花とゆめCOMICS (2878))

金色のコルダ (5) (花とゆめCOMICS (2878))

今誰かネオロマンスって言った?(脳ほぐれ度★ 萌え度★★)
遥かなる時空の中で(11)

遥かなる時空の中で(11)

今誰かネオロマンスって言った?(脳ほぐれ度★ 萌え度★★★)