おいおいおいおいおいおい

こんにちは肉です。お正月に帰省して久しぶりにみっちり実家で過ごして、その際ついた「正月太り」と称される肉がビタイチ落ちませんどうもどうも肉塊です。
 
例年この正月太り肉どもはわたくしの身体に付着してくるのですが、大体通常の生活に戻って2週間もすれば元に戻っていたのです。それがですね、今年、ビタイチ、戻らない。まじで、本気で、1kgも、戻り、ません。まぁ薄々は感づいていたんです。でも具体的な数値を知りたくなくて放置してました(間違った部類の乙女心)。しかしですね、わたくし昨日、デニムのハーフパンツをいつも買ってるブランドで買いましてですね(いつも買ってるので試着はしない)、家に帰って穿いてみたらですね、なんと、なんとっ…!ファスナーが、上まで、上がらない…っ!上がらないんですっ…!
 
そんなわけでまぁ一通り愕然としたあと体重を量ってみたらほぼ4kg(!)増えておりました。死にたい。しかも今までは太ってもまず付かなかった腹回りに密集しておりました。ぼくらの味方インターネットさんでなぜなのか理由を調べてみたところ、「年齢のせい」という清清しくも地球を爆破したくなるような現実と対面いたし、大変、遺憾に思う次第でございます\(^O^)/。
 
いや、うん、ダイエットします…。戦わなくちゃ現実と。最近確かに忙しくて食生活乱れっぱなしだったので、まぁツケがやってきてるのでしょう、てことで、3ヶ月くらい生活習慣の矯正も含めて淡々とやっていきたい所存。目標は-20kgで真のガリガリになることです!ぶっちゃけガリガリとか超なってみたい(間違った乙女心)。