ここ最近買ったものまとめ(長い)

  
 
まぁなんか他にもいろいろ買っています。たはー。COACHの新作のPOPPY SIGNATURE DUFFLE*1を買いに行ったのですが気づいたらこっち買ってました。ダッフルを今まで見送ってきたのは縦ラインだったからです!横に広いのが便利やねん!何でつくらへんの!と思っていたらできてたので飛びつきました。こんにちは猿です。しかしPOPPYシリーズは目の前に置くと理性が吹っ飛ぶほど可愛いので買ってしまうのだろうなあと思っています。こんにちは猿です(2回目)。でもなんかPOPPYのキーホルダーは買っちゃってんのね…。バカだよね…。あともう一個、CHELSEA OPTIC SIGNATURE LARGE HOBOのカーキも買いました。ていうか恋人が買ってくれました。どう見ても病気です。本当にありがとうございました。
 
あとは今から春先にかけて重ね着も一枚でも着れるようなワンピだとかスカートだとかをまとめ買い。去年、自宅でまごまご仕事をしていたらあっと言う間に暖かくなってしまい、もっさもっさと冬服で外に出て、春物を颯爽と着こなす娘さんたちのお目につかないようコソコソと歩いた経験から早目に購入しました。てへへ…。あとは色々相変わらず。そういや今年はアウターを一枚だけしか買いませんでした。まぁ充分持ってるだろって話なんだけど、珍しい。
 
あとまたしてもCOACHのシャッフルケースが欲しい↓

 
ばっばかー!超可愛い!ばか!ばか!