体調はよくなってきた

わたしはほとんどテレビを見ないのですが、ここ数日はLD株のアレ(友人が被爆した)+ヒューザー関連のニュースを見るために比較的よくついています。昨日はつけっぱなしになっていたチャンネルがテレビ朝日で、黄金伝説という番組が流れていたのですが、そこで三瓶さんと内山くんとヒロくん(安田大サーカス)が1ヶ月予算1万円で鍋料理をやりくりするというコーナーがありました。
 
三瓶さんという芸人さんがすばらしく料理が上手いのにもびっくりしたのですが、それより、それより…。ヒロくんがなんか可愛らしい…?気が…?します…?ハグハグうまいうまいとオーバーオールで鍋を食べる姿が、なんか、可愛い…?あれっ?アタイ、どうしちゃったのかしら…。実は、実は、ヒロくんって可愛いんじゃないの…!?アタイも、痩せること、ないんじゃないの…!?いっそもっと太ってヒロくんレベルに達しちゃえば、逆に可愛い…!?
 
と悶々としておりましたので友人にその旨メールで「どう思う!?」と聞くと、「人による」「そしてその例にお前は入れない」という、的確ながらもわたくしの夢をぶち壊すレスが光の速さでやってまいりましたので断念しました。ケーキ食いたい。