ときめきメモリアルオンラインβ2

 
さて、β2開始日でしたので早速レポートしますね^^
 

  • β2クライアントDL

  • ログインボタン押下

  • 入れない

  • ぜんぜん入れない

  • ログインゲーム\(^o^)/*1

で、ロードバランサーロードバランサーかけろよとか思いつつぶうぶうかちかちとログインを粘着に試していたところ、3時間後公式ページに
 

2006.02.01 17:15

現在発生している障害対応の為、本日18時00分から緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス終了時刻に関しましては、2006年2月2日14時00分を予定しております。

なお、メンテナンス中は「アップデート失敗(error:17 or error:1)」が表示されます。

度重なる接続障害が発生いたしました事、深くお詫び申し上げます。

\(^o^)/<今日のところはこれまで!ばっははーい(コナミさんは切腹してください)!

*1:ログイン画面で何度もリトライさせるゲームの意