久しぶりに

だらだらと箇条書き日記。

  • ときめきメモリアルONLINEβ2は面白くてやばいです。
  • しかしネットコミニュケーションはほぼ取れておりません
  • 誘い込んだリアル友達とかがやき学園(弱鯖)を駆けずり回っております
  • 引き続き友達募集!
  • わっしょい(かがやきG組にいます)!

 

  • きちんと仕事も趣味もしてきて
  • 自分という人間のバックボーンを踏まえて
  • 日々を過ごしてきた同性の人は
  • ひょっとしたらものすごく得がたく良いものなのかな、と
  • この歳になって痛感しております
  • 人付き合いは、良くも悪くも無駄なことはなにひとつ無いんだなぁ
  • こういう人と知り合えるチャンスを無駄にしないでいきたい