しばらくさよなら、現実!

フルハウスキス2

フルハウスキス2

きたああああああああああ。佐川のおっちゃん、ありがとう…!時間通りな男って、アタイ、嫌いじゃないわ…!
そんで今回、わたしはこれから始まる愛の日々を綿密に記録して行こうと思っているわけですが、まあ、普通の日記読みたい人には多分あの、なんていうの。普通にキモいかも知れないって思うの。そういう分別はあるの。ていうかね、それを気にせずにはいられないくらいぶっ飛んじゃう自分が見えるの。だからここはですね、おすましエプロン方式で行かせていただきたいと思います…!読みたい方だけに公表させていただくスタイル。紳士な物欲ブログです。こんにちは。アタイ恋をしてきます。それまでしばらくさよなら、現実…。あたし、きっといつか、戻ってくるから…!
 
読みたい人はこちらからどうぞ! 
2003-02-23 - 物欲BLOG