ていうかさ

まあ、割と本気で四六時中「全身整形してー」と思っているで有名なわたしなのですが、そんなこと実際できるわけもなく、ひとりクッションを噛み締める毎日なのですよ。で、いかにメスを入れずに自分を見れる方向に変えていくかというふうになってくるわけです。で最近気になっているのがこれ↓
 
http://style-shop.jp/color_con/
「Charm Eyes」
度なし黒フチカラーコンタクト
サークルブラック【ケース・ピンセット付】(上から3個目)
 
これは瞳が大きくなる部類のカラコンなのですが、このページのモデルさんの変化を見まして、まあその変化にカヨさんびっくりですよ。なんかつぶら。目が。瞳が。バンビちゃんやで…!試しにみなさん、そのすぐしたの4つ目の茶色のカラコンとこのカラコンの装着顔面アップ写真を交互に見て見てください。うへーって思うはず…!
てまあ自分がバンビになりたいかって言われたら若干違うような気もするんですが、確かに雰囲気的にやさしく見える気がするのです。だから欲しいなあと思うのです。しかし、わたくし、コンタクトが使えない(装着後目が出目金のように腫れた)のでありまして、買って無駄になったらすごくむなしくなることが火を見るより明らかでありまして、今のところ二の足を踏んでいるわけであります。
誰か試してみて…!と思うも友達がいないので一人悶々としております。世間って厳しいね\(^o^)/