近況

ここ最近、Photoshopを使って絵を描いています。ひょんなことから今まで写真編集でしか使ったことのないPhotoshopで絵を描く技を教えていただく機会に恵まれまして、そしたらこれが面白くて時間を見つけてはちょこちょこといじっております。元々絵を描くのが好きだったりちまちました粘着に気力の要る作業が嫌いでないってのもあると思うんですけど、めっきりはまってしまいました。時間は有限なので、本当にちまちまとしか作業は進みません。おまけに作業内容が細かすぎてドライアイが酷くなった気が。でも楽しい。
 
読書だったり散歩だったり長風呂だったりピアノだったり、わたしが日々を気持ちよく過ごせる手段をたくさん見つけたいと思います。浅く広くで良いのです。もうわたしは自分の軸がなんであるのかわかってる気がするから、自分が豊かになるものを探してゆければいいなと思うのですよ。