MOTHER3

ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
 
うずうず。うずうず。楽しみすぎてマズい。昨日ついにワールドマップが公開されて、ウヒョー火山!ウヒョー離れ島!ウヒョー!ウヒョー!とひとりわくわくしておりました。このサイトもなんかこう、心をくすぐられてしまい、たいへんマズい。MOTHERシリーズはなんだか本当に普通のRPGなんですけど、心にしんと残るのです。なんでかな。音楽も世界観もストーリーも、丁寧に大切に作られている感じがプレイしているあいだずっとしていました。終わったあとは、切ないような、寂しいような、しかし良い気分なような、何とも言えない気分でした。待ち遠しいなあー!
 
フランクリンバッチ(超欲しい)が付いてるデラックスボックスにすべきか、ふつうに買うべきか悩んでいます。これはわたしにとってたいへんに幸せな悩みです。