うんこうんこ言うんじゃないよ

うは、酷いタイトル。何事かと申しますと、今わたくしのやっている仕事のひとつに大変面倒かつ低賃金なお仕事がありまして(受けたわたしが悪いんですけども)、具体的にはある企業のサイトを作っておるのですが、あまりに無理難題をぶつけられ続けているので、友人達にお小遣い程度のお金をお支払いすることにして手伝ってもらっているのです。そのあまりの無理難題っぷりにモキモキムカムカしながら仕事をしているわたしが、その関係ファイルを「unko.ai(イラレ編集ファイル)」とか「unko.jpg(元ファイルをjpgに変換)」とかいうファイルにしているよと友人に愚痴ったところ、その友人までもが「うんこ納品」という題名等でメールを送ってくるようになったため、わたしのメールボックスがうんこうんこになってしまい、全くこれはうんこだぜ…!という状況となりました。本当にありがとうございました。
 
えっと、疲れてマース\(^o^)/!