オタクと恋愛

【ニャー速。- 綾波テレカってそんなきもいか?wwwwwww】
ttp://www.nyasoku.com/archives/50416400.html#entry

女子の方がきっとオタクを見る目は厳しい。と思います。わたしも小学生のとき、オタクであることを全否定されて(シャアが好きだと言ったらものすごいドン引きされ、翌日から女子の態度が露骨に変わったというパンドラ体験を持っています)、それが酷いトラウマとなり、つい最近まで完全なる隠れオタクでありました。
 
わたしの過去お付き合いしてきた方々は、幸いにもオタクであるとバレてしまってもそれを容認してくれる人ばかりだったのですが(相手は全くオタクじゃない)、それはわたしが女であり、相手が男であるからというところが多分にありそうな予感がします。女子は厳しい。「どうしてそんなに…!おまいらだってブランドバッグを病的に集めてたりするじゃないの!それと同じやないの!」と思うのですが、一般的な女子からしてみたら、借金してブランドバック買い集める人間のほうが、オタクより格付けは明らかに上の気がします。ありえねーって思うんですけど、それはわたしがきっとオタク側の人間だからなんでしょう。ありえねー。
 
なんにしてもおかしな話でありますよ。綾波のテレカくらいいいじゃんね。わたしだって財布に普通に特典テレカ入ってるぜ!今はラブレボの特典だぜ!