片思いの日々

PCデスクと椅子を探しております。昨日はあっちこっちさまよって買ったにもかかわらず、やっぱしデザイン的にアレだと考え直して返品。椅子はなんとか決まったんですけどデスクの良いのがなかなかない。足が悲鳴を上げ始めたころにものすごく惚れるデザインのデスクに行き当たったんですが、海外ブランドで国内在庫なし、入るまでに2ヶ月かかるっていう。腰痛的にもう限界なのでそこまで待てない…!でアウト。
 
もう家具類をやっつけで選んで置くような感じでもないので(どうせ後から買い換えてゴミが出る)、今回は納得いくまで探そうと思うのですが、家具って思い通りのものにはなかなか巡りあえないものですね。妥協したくない乙女心と腰痛とわたし。みたいな。