アタイ、お嬢様になる!

SWALLOWTAIL -Top-
 
ごきげんよう皆の衆。今日もわたくしのBlogにアクセスありがとうでございますわ。わたくしの住む千葉は今日、曇天で今にも泣き出しそう…。皆の衆のお住まいではいかがかしら。おほほ。
 
とまあ、自分とお嬢様(未知のイキモノ)を合体させたRPなわけですが無理難題すぎて訳がわからなくなりました。本当にすいませんでした。なんでお嬢様RPなのかと申しますと、わたくし明日、執事喫茶に行くという運びになりましたのです。さきほど予約確認の電話がかかって参りまして、落ち着いたトーンの声の執事さんに「かしこまりました。ではお帰りをお待ちしております」とか言われて舞い上がってしまい、このような愚行に出た次第でございます。どう見ても基地外です。本当に、本当にありがとうございました…!
 
こないだDIME執事喫茶の記事を読みまして、期待感うなぎのぼり。インテリアもなんだかヨーロッパのアンティークぽい雰囲気でしびれるでございますわ…!なんかね、イメージ的にはドールハウスっぽい感じ(ドールハウス作るの好きなので余計しびれる)。もうこういうシュチュエーションカフェとかどんどんオープンすべきだと思うの。眼鏡男子カフェとか。眼鏡+スーツ+理系カフェとか。詰襟カフェとかさ。マジ投資する。