カッコいいTシャツ買えない病を克服してみよう

ほぼ日ストア - ほぼ日刊イトイ新聞
 
昨日ほぼ日の+LOVE Tシャツがカッコいいか否か、みたいなそういう心の葛藤を切々と書き綴りアップしたわけですが、先ほどネットサーフィンの最中に気づいたら注文ボタンを押していました。あれ?記憶が?ないよ?
 
とまあいつもの病気なわけですけども、TBを頂いたり(id:Propaganda)、夫婦で注文しましたーなんて記事をお見かけしたりしまして、「いや、これはきっとカッコいいよ!間違ってないよ!だってMOTHER面白いし!」と強制的に自分を守る意味での自意識が発動しました。意味不明なのはいつものことです。\(^o^)/ ちなみにミッドナイトブルーのとMOTHER3の赤いやつを買いました。うがあ楽しみ!