自由時間全て大神にかかりっきり

O-kami.jp - ゲーム機とオンラインゲーム
 
これ冗談ごとじゃなくとてもとても面白いです。FF12MOTHER3→大神と3つ続けてプレイしてますが、ダントツぶっちぎり首位独走(しかも超離れてる)でわたしの中では大神がトップです。今ちょうどラストのちょっと前あたりだと思うのですが、終わってしまうのがもったいないであります!我輩すごく残念であります!というくらい面白いのです。ここまで進めて、公式ページの動画見てまた最初からやりたくなる始末。
とにかく画面全部が美しい。そして爽快。アマテラス(主人公っていうのかな…。まあ、操作する大神)がゴイスー可愛い。さらに脇キャラの全てがたいへん魅力的。超活き活きしてる。音楽もことごとく好き。
 
一週目のプレイが終わったら改めて感想を書こうと思いますが、購入するかどうか迷っているかた、ぜひぜひやってみてください。多分わたしこれ、何周もできる。マリオくらい繰り返せる。