すっかり夏みたいな気候もあったことだし、ついでに衣類の整理でも と思って自分の衣類の整理を始めたのですが辟易した。自分に辟易した。どんだけ買ってるのわたし…?そしておいくらまんえん使っているの…?一体わたしの身体はいくつあるの…?そういえば最近、靴も整理しきれなくなってきてるような、気が…?します…?
 
そらクローゼットもパンパンになるよボケ(自分が)。ハゲ(自分が)。と壁に頭をぶつけてみるもむなしい。タグがついたままの服がわんさか出てくるこの現状…。死にたい…!毎度のことながら自分に辟易ですゾー?★ミ ということで、またちまちまオークションで売ろうかと思っております。もーこの病気(物欲)はなんとかならんですかねまったくね。なんか心の病気だったりしてね…うふふ…あはは…!