テイルズオブアビス プレイ日記

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

むーん重い。ロードとセーブがとろい。戦闘はテイルズ感満載でおもしろいです。それよりなにより、主人公がえらいことむかつく。なにこのウザい子。テイルズなのでこのままってことは無いと思うのですが、これ現実にいたらきっとアタイ、殴ってる。ごめん嘘ついた。そこにいないものとして扱う(脳内透明人間化計画)。より酷い態度を取る自信がある。しまいには戦闘終了の勝どきまで声聞くのが嫌になっちゃって止めとか刺させてない。とまあそんくらいウザい。でもきっと彼は更正してくれる…!テイルズだし…!
あれ、これプレイ日記じゃなくて主人公ムカつく日記だね。ふっしぎー。