http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060525/ninten.htm
 
PS3はエントリを一度書いたあと60GBのほうの値段が発表され、もう全然買うつもりはなくなってしまいました。とりあえず、わたしは「プレイステーション」というものをゲームのハードとして買うというのが一番でかいのであって、そういうものに対して到底出せる金額じゃないです。よくよく考えてみたら、BDだってまだ普及するかどうかわからんわけで、それならこんな「家電」をわざわざ買うことないなあと思ったので(今更ながら)、買いません。
で、このニュースはwiiは25000円以下ですよって記事で、これなら買うよと単純に思った。そんでゼルダやるよ。ゆーっくりゼルダ神ゲー)やって、その間にそのほかのソフトメーカーが出すタイトルを吟味して、どれ買うかなあとにやにやして、いつもどおりに新しいハードを買ったあとのゲーオタライフを楽しむよ。
 
大神(これも神ゲー)の続編あるならどうかwiiで出してください!お願いします!