う…うれた…。こないだヘロヘロになりながら(たいした量は出せていない)出品したお洋服ども(殆どがタグつきっぱなしで放置してたという断罪の品々…。死ね、自分)に値がつき売れました…!中には8割くらいの値で売れたものもありました。お客様は神様やで。おまえたち、落札者さんの元で幸せになるんだよ…!使い倒してもらえよ…!
 
もーほんと今回ばっかりは心底猛省したい(もう瀬伊と変換されてさらに死にたい)(わかる人にだけ伝われこの絶望感)。何がダメって試着しないで買うのがまずダメ。実はわたくし、若かりしころに真夏のデパートの試着室でぶっ倒れてしまい大騒ぎを起こしてしまった事がありまして(すごく暑い外→すごく寒いデパート内→ライト熱ですごい暑い試着室→でかい女が倒れたお\(^o^)/というコンボ)、それ以来試着がどうにも苦手なのです。しかしもうそんなことは言い訳にはならんだろハゲボケ(自分が)という、このお洋服どもの雪崩状況。もう物欲とグッバイするために出家して修行するしかないんじゃないのか。なんのカルマだよ。前世?前世なの?