きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

なんか和んだよ。わたしは和んだ。どういう結末になるのかしら。わたし的にはいまどきのエリートっぽい(目的なく自意識の高いタイプ)長男に注目しています!
 

30婚 miso‐com(1) (KC KISS)

30婚 miso‐com(1) (KC KISS)

ミソコンって読むらしいです。KISSで連載中。最初は別段気に留めることもないまんがだったのですが、なんかこの主人公がムダにポジティブ。なんだけど、いつのまにか「ノロエミ(主人公の名前)がんばれ…」と生暖かく優しい目で見守りたくなっていました。話のテンポかなあ。
 

ホタル ノ ヒカリ(5) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(5) (KC KISS)

部長と蛍別居の巻。5巻の話じゃないんですが、1巻の冒頭で蛍が干物女たるゆえんを部長が的確に指摘している台詞があって、それが今の自分にぴったり当てはまるので死にたいです\(^o^)/