ラブレボっています

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!

赤い髪の人(華原さん)と銀髪の人(橘氏)クリアであります!
 
なんかこのゲームはまあ、主人公が体重100kgあって、イケメンどもになじられつつ、ダイエットに恋に勉強に奔走する というゲームなのですが(改めて書いてみるとすごいな)、なんか擬似ダイエッターズハイというか、ダイエットで体重が落ち始めて体重落とす事自体が快感になっていく時の感覚がすごいあります。体重落ちていくのが嬉しくて、誘いに来たイケメンに舌打ちしたくなることもしばしば☆ミ そして目方が減ると露骨に変わってゆくイケメンどもの態度…。肉い。すいません憎い。わたくしも過去大幅減量の経験がありまして(35kgくらい)(つまり異常なピザだった時期があるわけですが)(まあ、それはどうでもいいよ…)、あの時「所詮人間なんて見た目」と思った記憶が生生しく(苦々しく)蘇ります。デジャブかと思ったら現実だった。うっかりしてた。地球よ今すぐ爆発しろ\(^o^)/
 
まあいいよ。そんなわたしの暗黒体験自虐語りとかうんこよりどうでもいいよ。いわゆるアンジェリークとか、遥かなる時空の中でとか、そういう乙女ゲーとはちょっと違くて、主人公のキャラががっつり立ってるって意味でフルキスに近く、身体を作っていく過程のシュミレーション部分はときメモに近い感じがします。なかなかおもしろい。
主人公のキャラがとてもよいです。根は素直な感じなんだけど、ネガとポジがフツーに入っててより親近感が湧くっていうか。
 
で、この先は萌え語りなのでたたみます!オタクじゃない読み手様への愛です!カヨさん空気読める子! 

  • 華原さん感想
    • ダークサイドのある方です。わたし的に萌えはイマイチでしたが(裏のあるキャラってのがそんなに好きじゃない。ツンデレは好きです。)スチルは綺麗だなあと思った。お好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。
  • 橘氏感想
    • 可愛い…!ツンデレとはちょっと違うようなアレです。クールデレ?しらんけど。そんな感じ。年齢のせいなのか、かっこいいの基準がちょっと違うみたいで、こういう可愛い系のが好きになるようになったのでしょうか。え、泣いてないよ。うるさい黙れ。

ここまでの感想としては、非常に魅力あるゲームに仕上がっているような気がするのですが、イマイチ物足りない。何でかなーと考えてみたところ、相手キャラへの突っ込み度が足りないのかなあと。すごい惜しいゲームになる予感です。