ラブレボっています2

乙女的恋革命★ラブレボ!!
お兄ちゃん(胸に「無理」と書いてあるTシャツを着こなすイケメン)クリアしました。わたくし、禁断系(兄弟とか親子とかまあ、そういう血縁系の恋愛シュチュエーション)にはさっぱり萌えない、というかむしろ嫌悪感を持つタイプの人間なのですが、このお兄ちゃんには萌えました。そして最後「倫理的にどうなの!」というアレと萌えとの狭間で、ひとりいかんともしがたいテンションに陥っておりました。舐めとった…!おばちゃんこのゲームを舐めとったでえ…!
 
そんで今日は、夢を追いかけ渡米し遠距離恋愛となる幼馴染を美しくなってお迎えしようとしているところでセーブしました。アタイ、がんばる…!
 
余談ですが擬似ダイエッターズハイは続いておりまして、思わず踏み台昇降をやりながらプレイしてしまいました。足に乳酸が溜まってパンパンです\(^o^)/ いい機会なので夏に向けて5キロくらい絞りまース(ゲームでダイエットを決意する時代がやってきた)(主にわたしに)