[美]メイクおしえます

最近メイクを教える機会が良くあります。女子はメイクで顔がすごく変わるので教えるのも楽しいです。でもやっぱし一番楽しいのは教えられてる人なんだろうなーと思います。綺麗になりたいというのは女の普遍的な希望であって、いかにそれを否定しようとも、どんな形であれ「自分が美しくなる」ことに興味のない女性っていないんじゃなかろうかと最近思います。あとみんな綺麗にしてるとなんか良くないスか。よく男の人が「スッピンが綺麗じゃないと意味ない」とかすごい尊大かつうんこみたいな意見を吐いてますけど、まあ、正直それが一番なんですけど、そんなザビ家(選ばれた民の意)みたいな女がこの世にどれくらいいるかって話です。ザビ家ばっかりだったらガンダム生まれないよ!話が逸れました。すいません。つまり、メイクで綺麗になることは全然違わないし、メイクすることによってその人の良いところが見えてきたりするので、どんどんやるべきだと思います。これは一つの例にすぎないと思うんですけど、メイクをして自分が「綺麗になったかも!」って思って「自分の外見を肯定したときの女子」ってすごい可愛い顔になるんだぜ!まあ、それが自分に適用できないところが人生の七不思議のうちのひとつなんですけどね!きゃは!
 
んでそんなことしててふと自分はどうなのかニャーなんて思いまして、メイク前とメイク後の写真を撮って見てみたところ、あまりの惨状に意識が遠のきました。冗談でもなんでもなく、MAJIで後ろにぶっ倒れそうでした。その写真を友人に送ってみたところ「吹いたわろすwwww」みたいなレスが帰って来ました。うはwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwってボケ!(行き場のない怒り)