[物欲]あれれー?

ほとんど覚えてないんです!><気がついたらお洋服がたくさん荷物にあって、お財布からお金がごっそり消えてたんです!><覚えてないんです!><風邪の所為です!><わかりません!><
 
というわけで夏物のカーディガン、タンク二枚(白、紺)、ヨガパンツ、ベージュと白のグラデ染めのスカート、メッシュの太目ベルトを買いました。ていうか買ってました。あと乙女ゲーム買いました。父の日用にメロンのケーキ買いました。下着買いました。夏の新色(アイシャドー、口紅)コスメ買いました。ネイル2本とネイルシールトップコート買いました。絶望がこちらを見ています…!そろそろ出家先を検討しなければなりません…!