おまけの一日

 
こんにちは元ナゴギャです。ナゴギャがわかりません><な人はググってください。みなまで言わせるな。黒歴史じゃっ…!ギョエー!まあ要するにちょっと人に話すのは憚られるタイプの青春(深淵)を送ってきたわたしなんですが、そこに密接に綿密にかかわっておられた筋肉少女帯がなんと復活*1される模様でありますどっかーん!オーケンの頭がすごいことになっていますが、坊主に科学の力で毛を生やしてるとかだったらいいなあ!橘高さんもお変わり無いようで何より。
 
筋肉少女帯の曲ばかりを聴いていたころ、わたしの人生はマジでお先真っ暗谷底うんこだったわけですが、筋少が復活して曲を出してその曲を今の自分で聴く、ということがどういう感覚のものなのか、非常に興味があります。
 
※追記 知らんかったけど「NHKにようこそ」のEDが踊る赤ちゃん人間なんですね。ポイント押さえすぎてて逆に怖い!
http://www.youtube.com/watch?v=YDVd1xOYrdg

*1:厳密に言うと8年前にオーケンと橘高さんが脱退してから、本城さんと内田さんでKing-Showとして活動はしてました。わたしは特撮に流れました