• 買う
    • Stillaのボディミルク
  • ほしい
    • サイフォンコーヒーを淹れるためのあれこれ一式
  • からだメモ
    • 禁煙24日目。「調子良さそう」を友人にも言われる。今までのわたしは一体どのくらい調子が悪そうに見えてたのか…!と思いつつやっぱりうれしい。
    • 電車に乗ってタバコを吸う人吸わない人のどちらが傍にいるのかがわかるようになってた。嫌悪感は特になし。お酒が抜けきってない人の匂いのほうが全然キツい…!
    • 吸わなかった本数731本(楽山大仏と同じ高さ)、節約できた金額11699円(節税分6950円)。
    • 今回のPMSはなかなかキツい。食欲ぶっ壊れてるのと関節痛がいつもの3倍くらいで参る。金属が当たったりガサガサ系の音が続くとイライラして怒鳴りそうになる。今はひたすら我慢あるのみ。