• 買う
  • からだメモ
    • 禁煙26日目。特記事項なし。このメモを書いているとき以外、タバコのことはほぼ忘れている日々が続いている。歯茎と唇の色が変わってきたみたいだ。血色がいいわけではないんだけど、紫部分がうすいピンクになってきてる状態。肌はトーンアップ・肌荒れなし のほかに、手触りが柔らかくなってきている。美容面では本当にいいことだらけで驚く。
    • 吸わなかった本数795本(秦の始皇帝稜と同じ高さ)、節約できた金額12726円(節税分7561円)。
    • 昨日の夜は本当に体調が悪くて泥のように眠った。体中の筋肉ががちがちで足は冷えて痛いわ、首から後頭部にかけてがんがんずんずん痛いわ、微熱があるっぽいのに熱が外に出て行かない感覚が続くわ、眉間がきりきりきりきり痛いわ、もういい加減にせえ!!!!と半べそだった。今日はちょっとマシ。