さよなら俗世(今年2回目)

まあ、ご他聞にもれずわたくしはオフィシャルサイトで特典付き(12000円\(^o^)/)を買っておりますので、今回amazonさんは便宜的に使わせていただいているだけなのですけれどもね。うふふあはは。んでまあ、ほら!軽く感想とか言っちゃうとさ!システムとかは普通にときメモスタイルなんだけどさ!1よりもさ!なんていうの?健全臭が?薄れた?っていうか?妄想の翼、いま、羽ばたく…!みたいな?病気っていった?ねえいまアタイのこと、病気って言ったの?病気かもねッ…!そう、これは、これは、恋っ…!恋の病ッ…!
 
ひとつだけ明確な不満点を上げるとすれば、特典のストラップが貝なんですけれども、その貝が「どうみてもシジミです。本当にありがとうございました」だったことでしょうか…。肝臓に良さそうね…。ときめきにも肝臓労わることって、必要かも☆ってバカ!バカ!ここは武田久美子ねえさんのあの貝(参考リンク:http://fd2.n1e.jp/~f/DATA/MOVIE/3-1452ig2e/3-1452ig2e.jpg)であるべきでしょ?!なんでシジミなの!?そんな…そんなコナミさんなんてアタイ…アタイ…大好きです☆コナミ最高☆