ちょべりばー☆

諸事情により現在、またもや自分の服をなんとかせねばならない状況にありまして、仕事→洋服と格闘→仕事→洋服と格闘→仕事→洋服とry という発狂ループをこなしております。今日ようやく引き出し型の衣装ケースを整理し終えて「ふう…ようやく夏物が終わりました…」とうんざりしながら上を開ける型の衣装ケースにとりかかったら、そこから出てきたのは…出てきたのは…また夏物でした!すっかり忘れていた新品同様(またもやタグがついたままのアレもどっさり…)のワンピースやらサマーニットやらワイドパンツやら…ギャー!!!(切れた)(自分の中の何かが切れた)
 
もうどうしたらいいんですかこの量はわかりません!!!>< なんでこんなに買ってしまいこんで忘れてるんですかわかりません!!!!>< 一体誰の仕業ですかわかりません!!!!>< ドングリを後で食べようとしまい込んでかたっぱしから忘れていく頭の悪いリスがいます!どこですか!どこにいるんですか!オギャー!おいどんたい!買ったのもしまいこんだのもそれを丸ごと忘れてたのもおいどんたーーーーーーーーーい!!!!!もうさあ、着ないんだよね!こうやってしまいこんであるってことはさ!実際着てないわけだからさ!!もう捨てちゃえよばか(自分が)!な!エコロジー?知るかボケ(自分が)!物欲の前にエコロジーなんてもう蚊!蚊です!ぱちーんでぷちっです\(^o^)/!
 

↑まだまだ部屋の内部にまで累々と続く洋服ゴミ袋の山(注:夏物のみ)
 
久しぶりにマジ泣きしそうです!アタイ来月30歳\(^o^)/!