そして人生は続く

やってもやっても終わらない気がしてたのに、なんとなく見通しもついて参りました。見通しが立たないうちに忙しさに突入すると会社勤めに戻りたくなります(人間が役割として細分化されているから)。とりあえず9月の第一週あたりで一山越えられそうでほっとしとります。それまでは一生懸命自分のやるべきことをひたすらこなすマシーンとなります。仕事が終わったらがっつり運動して、景色の綺麗なところへ旅行に行きたいなあ。うん、よし、とにかくがんばるよ。
 
あ、それと、
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!もしもらえたら料理のアレで花嫁修業をします☆ 「肉じゃが☆」とか言って「オッケー☆」とか言って白いエプロンです☆ バキューン☆ミ