おもしろいね

 
友達がmixiで書いてたのでやってみました。オーラソーマって本では読んだことあったけど、実際こんな感じなのかー。占いてか、こういういろんな色のボトルがずらりと並んでると見た目に綺麗そうなので一度生で見てみたいものです。んで結果。見たい人だけどうぞ。


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
 
真実を語る勇気を持っています。正しいときに、正しい場所にいる人です。自分の成功を確信し、忍耐力と決断力を持って実践していく理想主義者。周囲に惑わされることなく、評価を恐れず、自分にとっての「真実」を見つめていくことができます。冷静に自己分析し、自分のペースを守ります。だからといって、独善的なわけではなく、他の人々の心情を理解する能力も備わっているあなたは、周囲をよりよい方向へ導く指導者ともなりえるのです。
 
ボトルNo 063
ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン
 
◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
 
混乱から抜け出せずにいます。内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。古い行動パターンや慣習にこだわる頑なさが目立ちます。「こうあらねばならない」と自分で自分を縛りつけていて、頑固で柔軟性に欠けがち。自分のエゴが出やすくなっているでしょう。人に対してジェラシーを持ち、素直に幸福を祝福したり、歓びを分かちあうことができません。自分のなかに真実や進むべき道を見出せずにいます。
 
ボトルNo 094
ボトル名 大天使ミカエル
カラー ペールブルー/ペールイエロー
 
◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
 
自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。
 
ボトルNo 074
ボトル名 トライアンフ(勝利)
カラー ペールイエロー/ペールグリーン
 
◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
 
新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。
 
ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク