良いことだとおもう

買いました。単純に選曲が自分の好みだったのと、のだめカンタービレ(本のほう)を読んでて、それを実際聴けるというのがなんだか面白そうだなあと思ったので。んでのだめちゃんのピアノがどんなんか聴けてよりイメージしやすくなって良かったです。ベートーヴェンのピアノ・ソナタ第8番はわたしも好きでよく弾きますが、そして色々なピアノソナタ8番を聴いてきましたが、あんまり聴いたことのない感じで、ははあのだめさんはああいう風に弾いていたのかと思い、こういうのがあるとなんだか漫画が本当にある世界のように感じますね(アタイだけかな…)。ドラマのほうも今のところ欠かさず見てます。もうそろそろ終わりですかしら。玉木さんの千秋先輩に最初は違和感があったものの、最近は逆に癖付いてきました…。うふふあはは!まあそんなわたしの変態的側面は置いておいて、これを機会にクラシックを聴く人がちょっとでも増えるといいなと思います。